Happy Birthday !!!!!! Sweet Baby





    201407.jpg

    6歳

    PORTRA 160
    ソラ6歳になりました。
    赤ちゃんだったソラがだんだんお兄ちゃんに。
    生意気な口をきくようにもなり・・(笑)


    ◆ ソラの言葉 ◆ 5~6歳

    りんりんこうえん
    (森林公園のこと)

    シークラーサー

    フリーマーゲット

    かかの あしは むかし さんかく だったの?
    (私の昔履いてたパンプスを見て)

    夢のはなし
    きっさてんから でたら
    どろぼうに つかまっちゃうの。
    どろぼうは かみのけむすんでて
    ちゃいろと しろが まざった かみ だったの。
    さかみちを じてんしゃで はしってて
    Uターンしてきて カゴにいれられて
    そしたら けいさつかんが いて
    たすけてー って いったら
    どろぼうは けいさつかんに つかまっちゃったの。

    喫茶店ってどんな喫茶店だったの?
    しぶやの きっさてん

    カフェじゃないの?
    ううん きっさてん だった








    Comment


    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する

     

