5歳のソラの言葉 Sweet Baby





    20131115.jpg

    白い花

    PORTRA 160
    5歳のソラ
    まだまだ幼いです。
    (女の子に比べてね。^^)


    ◆ ソラの言葉 ◆

    ・あのしゃー わんちゃんは なんで、ドッグって ついたのかなー。

    ・へやのはんたいは やへだよ。

    ・きんぱつって ここがきんなんだよ。

    ・私「さっき蚊がいて、パンってた叩いてつぶしたよ。」
     かわいしょー だれのちも すえなくって。
     だって しんじゃうの やだもん。

    ・(寝ながら目をつぶりながら鼻をほじってるので、
     指を何度かはらいやめさせてると・・)
     あのしゃーはなくしょ とっていい?
     でっかい はなくしょが あるの。
     どのくらいでっかいか見てみる。

    ・かめんライダーのゆびわ 100円なのに かってくれないときあるよ。

    ・いぬ かってる ひとは おかあさんは おうちに いるの?
     私「いない人もいるよ。」
     じゃあ いぬは いぬの ほいくえんに いくの?

    ・ゲームとカセットはどっちが たかいの?
     私「ゲームだよ。」
     じゃあ サンタさんに ゲームをたのんで かかに カセットを かってもらおう♪

    ・ここの かみが せくしーに なってる。
     (アイに対して言っていた。)

    ・(寝言で)あした たのしみだね~♪

    ・うち っていうひとは じぶんが うちなんだよ。



    おまけ

    ◆ アイの言葉 ◆

    (うちの旦那さんが釣竿をオクで買うか迷っている時・・
    「いつも同じ吊り上げ屋らしきがいるんだよな・・。」
    なんて話をしてると・・)

    「 何?パパやめなよ、軍団が来るよ?」


    (お友達とこんな会話をしてた・・)
    「プーさんとドラえもんどっちが好き?」








    Comment


    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する

     

