HELLO!! Sweet Baby
    20130622-2.jpg

    at STARBUCKS

    PORTRA 160
    20130622-3.jpg


    20130622-4.jpg


    初めてコナンのマンガを買いました。
    1巻から買うか途中を買うか・・
    本屋さんで選んでいて
    金色の少し高い号があるんだね・・
    「なんだろうね これ・・」と選んでいて
    近くにメガネをかけた品の良い少年が・・
    質問してみると丁寧に教えてくれました。^^








    Comment


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメちゃん
    お返事遅くなってゴメンね。。
    おひさしぶりーーー
    再開というか再会うれしいよ♪

    マンガはコナンが初だったのー
    どうしよう、今後マンガが増えていくのもな・・
    と買う前に迷ったけれど、その後、また買って!
    っていうのはないので、変な所で安心している私。^^

    鍵ちゃんの娘ちゃんはお姉さんっぽいの読んでいるねー
    周りのお友達の影響もあるのかもねー。
    その手のコミックは場所取るよねー。^^;
    内容はかわいいのから恋愛物まであるしね。
    なんかドキドキしちゃうなー。
    って言いながら私は一緒に読むんだろうな♪

    これからまたよろしくね!
    楽しみにしているよ~。^^




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する