「くいほうだい」 Sweet Baby
    20130212-14.jpg

    KOBEYA
    20130212-12.jpg


    20130212-13.jpg
    いちぢくとくるみのパン


    アイと2人でおでかけの日
    アイ曰く 「パンくいほうだいのおみせ?」 に行きました。
    たまにすごく口が悪いことを言い驚かされます・・。 (^^;)

    途中アイに 「かかだいじょうぶ~・・?」
    と聞かれ 「なんで・・!?」 と聞くと
    「だって、かか、すごいいっぱいたべてるから。」 
    「 ・ ・ ・ 。」 そ~かな~・・(笑)
    焼きたてのおいしいパン。 たくさん食べました♥
    パン好きのアイももりもり食べてたね・・♪

    小豆とうぐいす豆のパンが無かった事が残念だったぁ。。








    Comment


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメさん
    こんばんは☆
    お返事そくなってごめんなさい。。

    娘ちゃんもそんなお口をきくの~!?
    いつでもお上品なイメージあるんだけどぉ・・。
    あまり意味わからずに言ってみたいのもあるんですよね。
    ちょっと話違うけど、
    アイは自分のこと “うち” とか “こっち” とか言いますよ。
    こっちってどっちー!?^^
    あと自分のこと “私” とか “あたし” って言えてないと
    ヘンに言えなくなっちゃったりするのですよねぇ・・。
    私が子供のころそうでした~。^^;




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する