portrait Sweet Baby
    20130127-15.jpg

    下の歯(笑)
    20130127-16.jpg


    20130127-18.jpg








    Comment



    izumiちゃん。今年もよろしくね♪

    アイちゃん。おめでとう!
    上の歯が抜けると、、、ものすごくマヌケ顔になるよ☆
    歯が抜けた顔って何回見ても笑えるよね。
    なのにアイちゃん、、歯がなくてもかわいい(笑)

    ツーショット、かわいいね!
    似てるような似てないような、、
    二人ともお上品な顔立ちだね!!





    歯が抜けたんだァーー。
    おめでと、アイちゃん♥
    歯が抜けてるお顔も貴重で沢山写真撮りたくなっちゃうね!
    姉弟の写真もすごく良いね~

    ソラ君も大きくなったねぇー(親戚のおばちゃん風・笑)
    ほんとハーフみたいでかっこいい☆
    でも、鬼が怖いんだよね~そこがまだ可愛い四歳児だね!





    * mirumamaちゃん
    こちらこそ今年もよろしくね。^^

    ありがと~。
    やっとやっと抜けたよー。
    ・・というか抜いてもらったんだけどぉ。
    ほっといてもよかったのかなぁ・・。^^;
    面白い表情になるよねー。ププ

    ツーショット久しぶりだよ。^^
    一枚の写真なのだけど、これがなかなか撮れなくてね。
    えーーー、本当!? ぜんぜんだよぉ~。
    たまたまかわいい服を着ているので、撮ってみたの♪
    前日、歯抜けさんを学校帰りの服で写真撮ってたのだけど、
    そんな、お上品には程遠い仕上がりだったよぉ(笑)




    * ようこちゃん
    歯ねー、やっと抜けたよぉ。
    遅い方なんじゃないかな?
    そうだよね。ちょっと面白い顔になるもんね。
    前歯が抜けたら、もっと撮ってみるよ。
    でもけしてこっちは笑っちゃいけないんだよ。^^

    ソラ、大きくなったぁ?
    寝ている姿とか見ると、でかいよね~。
    ハーフだなんて、そんなそんな。でもうれしい。
    これがどぉ成長するかだよねー(笑)
    鬼は、本当に怖かったみたい~。
    この分で行くと来年も怖がってると思うよ。
    よーこ家の節分はどうだったのかなぁ。^^




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する