COSMOS Sweet Baby
    20081122c.jpg

    風にゆれるコスモス

    PORTRA 160NC
    今年も寒い冬がやってくるのかなぁ。
    我が家はすでにオイルヒーターにエアコン・・ 
    寒い日にはダブルでつけてしまっています。。

    * * *

    先日 家族3人で予防接種をしてきました。

    私とアイはインフルエンザ。 
    アイは泣かなかった。 強くなったー!
    一部始終 自分の腕を じーっと見ているの・・。
    大人の私でも見るのはいやなのに・・。^^;

    ソラは4ヶ月になって・・ 1回目の3種混合。 
    このころは本能だものね。 やっぱり痛かったのか泣いてました。
    ソラが泣いているのをアイはお姉さんのまなざしでみつめてました。^^

    アイのころ 予防接種といえば “表に予定を入れていかなければ!”
    すごくむずかしい事のように考え、こなしていってた気がします。
    2人目 だいぶ頭もやわらかくなりました。^^








    Comment



    こんばんは~
    タイムリーな予防接種の話題だったのでこちらに^^
    アイちゃん、泣かなかったのねぇ。お姉ちゃんってすごい。
    私も刺さるところは絶対見たくないけどなぁ。アイちゃんより子ども?
    sasaは何故か3種混合までは泣かなかったの。
    1歳過ぎる頃から病院がダメになりました・苦笑
    今回は病院をかえたので診察室に入るまで病院だと気づかなかったけれど
    次はきっと車を止めた瞬間号泣だと思われます。
    そして病院に行くたびに何か(病気)をもらってくる彼女。今からどきどきだわ~。

    アイちゃんのボブ、とってもかわいい!
    天然パーマな私とたぶん遺伝しているsasa、こんな感じにはならないんだろうなぁ。
    そして帽子も♪
    izumiさんのところは可愛いがいっぱいでいつも楽しみです。
    このお写真もお世辞とかじゃなくてポストカードみたい。
    年賀状のお写真、お願いしたいぐらい^^





    * suuさん
    こんばんは☆
    お返事おそくなって ゴメンなさい。。 (/-;)

    予防接種 タイムリーでした・・?^^
    sasaちゃん 今度はどうかな~・・。 
    もう記憶されちゃったかしら・・。
    ご褒美・・なんてきかないのかな。
    うちは内心はドキドキしていたと思うよぉ。
    叱る時に 「病院行って注射するよー!」 なんてよく使ってしまってるの。
    弟くんがいたから、お姉ちゃんぶってみたのかも・・。
    それと別の小さい子が泣いていたので、そんなのもあったのかな・・。

    ボブにして、けっこう切りました!^^
    うちはくせが発覚して、うしろにうねる感じのなのです。
    ゴムで結んだあと・・?のようなもので、ほっとくと野暮ったいクセなの。。
    sasaちゃんは全体にクセがあるのかな・・?
    でもブログで見ている感じだと、ふわふわしていて、
    外人さんの子のような髪の感じが、とてもかわいいな・・♪ と思いますよん。
    私は昔、外人さんのクセのようなパーマを・・とお願いしたことあるの。^^
    生え際に特徴あったりしますよね? 当時美容師さんに伝わってたかな。^^;

    帽子はとてもかわいいのですよ・・♪
    服を選ぶ・・感じなのだけど、時々かぶせてみては楽しんでます。
    ポストカードみたいだなんて・・、おはずかしい。。
    でもうれしいです。^^ ありがと~♪




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する