照明 2 Sweet Baby





    20120112-5-.jpg

    PENDANT P-HS 1

    Pro Foto XL 100
    ダイニングの照明は
    TRUCKのオリジナルペンダントランプにしました。
    色はカーキ色。

    迷いに迷いに迷って(笑)

    シャンデリアに憧れたりもしたけど
    旦那さんとシャンデリア×××
    どうも想像つかなくてね。(苦笑)

    色々さまよったランプとか
    時間がある時つなびぃにUPしますね。

    載せたかな?載せとらんね。
    近頃記憶が・・・。^^;


    20120112-6.jpg
    点灯








    Comment


    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する

     

