カーテン Sweet Baby





    20111221-5.jpg

    linen bird

    Pro Foto XL 100
    リビングと隣のお部屋は
    リネンのカーテンにしました。

    レースのカーテン fiord
    カーテン Yari
    ひとつ山
    丈:長め

    生地、スタイルで迷ったのだけど
    お店に行って実際見て触って決めました。


    アイソラに
    「くるくる巻きつかないでね。」
    「ここでかくれんぼはしないでね。」
    (強く・・)言い聞かせましたよ。^^


    20111221-6.jpg








    Comment


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます。
    でもまだ片付いていないですよ(笑)
    パッキンが今も近くにあります。
    人生3度目の引っ越しでした。^^
    そんな、、紹介できるようなお家でもないのですが
    ぼちぼち気が向いた時に綴っていきますね。
    わぁ♪ 鍵コメさんと一緒なんだぁ!!
    私、鍵コメさんの写真で時々見てました。
    大物ですよね。。 すごぉいぃぃ。。
    私もうれしくなっちゃいました。^^




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する

     

