Happy to see you Sweet Baby





    20111026-2.jpg

    grey eyes

    Pro Foto XL 100
    長いこと待ったよ

    とってもかわいい


    20111026-3.jpg








    Comment


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    izumiさん、はじめまして、こんにちは!
    いつもいつも、ほんとにいつも(笑)楽しみに読ませていただいてます。
    アイちゃんも、ソラくんもほんとうに可愛くて。
    izumiさんのブログに出てくるものもすべてが可愛いい。
    こうやって書くと何だか気持ち悪いですね、ごめんなさい。

    わたしも、先日お人形を注文したところだったんです。
    肌はコーヒーで、髪の毛はクルクル…のはずです 笑
    お洋服も一緒に頼んだので、結構なお値段になってしまいました 凹
    クリスマスまでには届くかな~♪

    意を決してコメントしたにも関わらず、
    こんな内容で恥ずかしい…。
    けど、ポチッと勢いで送信してしまうことにします。
    これからも更新、楽しみにしています!
    ではでは。





    こんにちは。
    かわいいですね~~~*^^*
    お顔のほんのりした感じが、なんだかアイちゃんに似ている気が♪
    お洋服もリバティ?甘すぎない色でかわいいです。
    娘にもお人形(ぽぽちゃんみたいのでなく)
    買ってあげたくて、いや、自分がほしいのかな?
    探し中です☆

    ↓のソラくん、急にお兄ちゃんになったみたいな表情ですね^^

    一気に3つも日記、うれしかったでーす。
    また遊びにきまーす。




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * *yukiko*さん
    はじめまして。
    こんにちは♪
    たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
    とってもうれしいですよ・・♪

    わぁー、*yukiko*さんも注文されたのですね。
    到着まで、楽しみですね~
    お洋服ね、かわいいですよねー!
    私はまだそこまでたどり着かなかったです。
    注文でもういっぱいいっぱいで。焦ってしまって。^^

    いえいえ・・、そんなこと・・。
    また遊びにいらしてくださいね~。
    *yukiko*さんのブログちらりと覗かせてもらいました。
    とっても可愛らしい娘ちゃんがいらして・・
    またゆっくり覗かせてくださいね。^^




    * ユッコさん
    ありがとう♪
    とーってもかわいいですよね。
    アイに似ているかしら!!??
    すごくうれしいー。
    うんうん、自分が、というのすごくわかるぅ。
    私もこれは誰のかなぁ~・・。

    ソラ、お兄ちゃんっぽくなってます?ププ
    兄弟喧嘩が日々たえない我が家です。^^;
    また遊びにいらしてくださいね♪




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメ kさん
    コメントありがとうございます。^^
    明日の朝、メール送りますね。




    * 鍵コメ cさん
    コメントありがとうございます。^^
    2度送信したのですが戻ってきてしまうようなんです。




    * 鍵コメ nさん
    こんばんは☆
    お久しぶりです~!

    いえいえ・・、そんな事まったく無いですって。
    ほんとほんとお気軽に・・。^^;

    お人形ちゃん、本当にかわいいですよ~。
    何か作って、何か着せて、私が遊びたいくらい。
    でも近くには娘が・・、そして息子も・・。(笑)
    ペイパル、私も少し不安でしたが、あまりわかってないなりに?、
    大丈夫、というか、通過してしまった感じですよ・・。^^;
    鍵さんならそこをクリア出来ればちょちょいっと購入までいけますよね。

    私もお邪魔させてくださいねー♪




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメcさん
    ちゃんと届いてよかった・・。

    ううん~、本当簡単ですから。
    ぜひぜひ作ってみてくださいね。^^




    * 鍵コメkさん
    只今おくりました。
    今になってしまいすみません。。




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメさん
    はじめまして。^^
    コメントありがとうございます。
    メールさせていただきました。




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメさん
    コメントありがとうございました。
    只今メールさせて頂きしました。 
    がんばってくださいね・・♪





    はじめまして。
    素敵なブログで、お子さんたちもとっても可愛いですね。

    私もHappytoseeyou注文したいと思っているのですが
    ヘアの色が良くわからず。。
    この子は、ブラウン(brun)ですか?
    こげ茶でなくて、この子のような茶?の
    髪のpupeeが良いなと思っているのですが。

    いきなりですみません。
    もし覚えていらしたら教えて頂けたら、嬉しいです。







    * nakaさん
    はじめまして。
    こんにちは♪
    ありがとうございます・・。^^

    お人形ちゃんオーダーされるのですね♪
    この子は、ライトブラウンという髪の色でした。
    メールでオーダー前か後かに、
    ご希望を伝えてもいいかもしれませんよ。^^





    izumiさん

    ありがとうございます!
    ライトブラウンなのですね。
    コンタクトからメッセージ送ってみようと思います。
    お人形ちゃん可愛いですよね。
    ウォルドルフ人形の中で、可愛くて
    本当に欲しいお人形にはじめて出会えました。

    また、遊びに伺わせて下さい!





    * nakaさん

    いえいえ。^^
    ペネロペさん、とても親切な方なので、
    おそらく対応してもらえると思いますよ・・♪
    ウォルドルフと言えば、作ろうか迷った時季もありました。
    私のことだから、材料購入で止まってしまいそうですが、、
    でも、この子じゃなきゃダメだったと思ってます・・♥

    またぜひ遊びにいらしてくださいね。^^




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます





    * 鍵コメさん
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    こちらの子の髪のお色はライトブラウンです。
    濃い色がご希望であればペネロペさんにメールして
    直接質問してみてはいかがでしょうか・・?
    とても親切な方で、お返事もいただけますよ。
    オーダーしてどの位で届いたかは
    ごめんなさい。。覚えていません。。
    2ヶ月となっているのでしょうか・・?
    楽しみに気長に待たれるといいと思いますよ。^^





    はじめまして♡
    突然すみませんm(__)m

    ペネロペさんのお人形からたどり着きました。
    ペネロペさんとはフランスの方ですよね?
    質問などお話したいのですがやはりフランス語か英語での会話になりますよね?(^^;;





    * Koamiさん
    いえいえ。
    ご質問ありがとうございます♪

    ペネロペさんはおフランスの方ですよ。
    質問は私は英語でした。
    と言っても、翻訳サイトでの英文です。
    きっとヘンテコな文章だったのでは・・。^^;
    すぐにきちんとお返事をくださいますよ。




    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます




    Re: タイトルなし
    お名前が無いのですが・・。

    お返事が遅すぎて申し訳ありません。。
    こちらは小さいほうのお人形です。




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する

     

