LOVE Sweet Baby
    20081010ca.jpg

    ワンワン!! ▼・ェ・▼

    PORTRA 160NC
    ワンちゃんの浮かぶ カプチーノ

    ソラが生まれてコーヒーが好きになりました。
    でもブラックは苦手・・。 (^^;)

    一度撮ってみたかったカプチーノの写真。
    ちょっと絵がうすいかなぁ。

    でもカワイイのでお気にいり ・・☆

    * * *

    ご多聞にもれず ・ ・ ・

    アイもプリキュア好きになりました。
    商店街にてぬり絵とパズルを買ってもらったのね。
    アイはバギーに乗り うれしそ~に袋を抱えてました。^^

    20081010.jpg

    「アイちゃん このちょうちょの きたいの。」 
    「それで おかおも プリクアになりたいの。」

    憧れはこんな程度でカワイイのだけど・・。
    この先どうなっちゃうのかな(笑)
    女の子は一度通る道だもんね。

    20081010-.jpg

    小さな子のざんしんなぬり方 けっこう好き。

    ↑ 右下に水色のぐしゃぐしゃがあるのだけど・・
    ここに旦那さんがドラえもんの絵を書いてしまったの!
    「パパも書いてあげるね。」 ・・なんて言って。
    そしたら・・・ アイ 真顔になって泣いてしまいました。。

    『じゃあね、ここにグルグル~って書いて、消せば大丈夫だよ。』
    と言って、なんとか泣きやんでくれました。。
    ・・・が、大事なものに、こんなの書いちゃダメよね~(笑)








    Comment



    写真見てたらコーヒーが飲みたくなっておうちでカプチーノ作っちゃいましたよ☆
    むかーし旦那さんが買ったクリーマーで泡まで立てて!

    2歳半にして、おひめさまとピンクに執着するむすめ、
    プリキュアとメゾピアノが将来の不安なハードルなんです・・・。
    3歳でもう波がやってくるんですね。
    おかおもプリクアに・・・ってかわいい♥





    プリキュア
    うちの娘もはまりましたよ~
    もう、いろんなグッズに溢れました・・・・
    お誕生日やクリスマスにプレゼントしてもらって
    ようやく卒業したけど、しゅごキャラやチルドレンと言った
    新たなアニメにはまってますよ~^^;





    カプチーノって可愛いですよね^^

    でも、私も実はコーヒーが苦手で。
    コーヒーが飲める人って大人て感じがするので
    飲めるようになりたいのですが;;;
    どうも苦くて。
    コーヒー牛乳なら大丈夫なんですけどね。

    プリキュアですかー。
    やっぱりヒィチもゴーオンジャーとかにはまるのかしら(笑)





    izumiさん、こんにちは。

    ワタシもコーヒー大好きで、もう毎日どんだけ飲むの?ってくらいです。笑
    izumiさんのステキなコーヒーのお写真見てたらカプチーノ飲みたくなっちゃいました。

    プリキュア、オンナノコなら必ず1度は通る道ですよね~
    ウチの5歳児も日曜日なのにとっても早起きです。笑
    我が家はグッズ、塗り絵とパズルくらいしか買ってません。
    お洋服が欲しいとせがまれても『売り切れだった』と・・・。
    もう彼女の中ではあきらめがついたみたいです。






    こんにちは
    遅くなりましたが、アイちゃんお誕生日おめでとうございます
    うちの子も3歳になったとたんプリキュアですよ
    アイちゃんと同じ塗り絵を毎日ひたすら大丈夫か?と心配するような色使いで塗ってます(笑)
    少し上の女の子のお母さんたちには、プリキュアには深入りしないようにと釘をさされました・・・





    プリキュア!!
    うちの娘もね、保育園のお友達から教わってきたのか、
    最近「プリキュア好き~(*^^*)」って言います(^^;
    ちなみにね、髪の長いキュアアクア???とかっていうのが良いらしいです(笑)
    とうとう来ちゃいましたよ…こういう時期が。
    私はこういう類の物ってあんまり買いたくないんだけど(T_T)
    ばぁばにプリキュアの塗り絵セットみたいなのをちゃっかり買ってもらってました(笑)
    プラスチック製のケース付きで、嬉しそうにお出かけにも持って行こうとするの(^^;
    困ったわぁ。





    izumiサン、こんばんわー♪
    カプチーノのふわふわミルクが美味しそうー!!
    ワンちゃんの絵も!
    ココはカフェなのかな?
    izumiさんのおうちなのかな?と密かに想像中。笑

    プリキュアかぁー!
    女の子はこう言うのすきだよね♪
    ワタシもセーラームーンがすきだったよ。笑





    * なゆLaLaさん
    あら。^^ カプチーノ作られたのですね。
    おうちで泡を立てカプチーノだなんて素敵ですね~。
    私もいつかそんな時間がもてたらなぁ・・。

    むすめちゃん、おひめさまとピンクとは女の子度つよいですね♪
    でも女の子らしくて、かわいいですよねー。
    うちの娘は今まであまり欲してない感じだったので
    (女の子なんだな・・と)私が嬉しかったりしました。^^

    洋服のハードル、ドキドキですね。
    まるっきり否定するのも可哀想な気もするし・・。^^;



    * yamaちゃん
    プリキュア、yamaちゃんの娘ちゃんもやっぱりハマったぁ?
    ちょっとならばいいけど、溢れるのは少し困るよね。。
    チルドレン?? そんなのあるんだー? 知らない・・^^;
    これからまた新たなアニメ出てくるんだろうね!?
    私はサンリオキャラクターが大好きだったなぁ・・・



    * 友理さん
    カプチーノ かわいいですよね~♪
    またこんなのに出会いたい・・です。^^

    私もコーヒー牛乳派ですよん。
    ミルク・牛乳たっぷりじゃないとね・・。^^
    おいしいコーヒーは飲めるのだけど、出がらし・・
    のような匂いはダメです。 そんなの誰でもダメですよねー。

    プリキュア、とうとうきましたー。
    でもぬり絵、パズル、この程度で我慢してほしいな。
    と思っていてもそれ以上なにか欲しがるようになるのかな。
    男の子はアンパンマン卒業したらトーマスとか、
    戦隊ものがくる・・っていいますよねっ。
    友理さん、ドキドキかしらん・・(笑)



    * teru*さん
    こんばんは☆

    teru*さん コーヒーお好きなのですね。
    >どんだけ?  って私も気になります・・。^^
    飲む人はなにか休憩のたび飲みますよね。
    仕事でコーヒー好きの人がそんなでしたョ。
    私はなんとなく形から入るタイプで、
    このイラスト入り・・が飲んでみたかったのです。
    なので缶コーヒーのカプチーノ?は飲んだことないの。
    まだまだ・・ ですか?^^;

    プリキュア、我が家にもとうとう来ました~。
    あと “オシャレ” とかいう言葉に敏感ですよ。
    まだ3歳になったばかりなのに~ と笑っちゃうのですが。^^
    洋服・・なんて恐ろしいことも言われるのですねぇ。
    ばぁばとか買ってくれちゃいそうで怖いな。。



    * su-mamさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます~♪
    アイも3歳になりましたよ。 
    そうなんですよね・・、3歳になったとたんなぜかプリキュア。
    別に仕込んでいないのにな・・と思います。^^;
    ぬり絵やパズル、毎日、日課にして、嬉しそうに遊んでくれるので、
    プリキュアには助かってもいるのですが・・。
    もちろん深入りはさせません~。 コワイわぁ・・。



    * southmoonさん
    保育園では うんうん いろいろ教わりそうですよね。
    逆に地味な物使わせてると可哀想なのかなぁ・・。
    私もこれからどうするものか・・と考えちゃいます・・。^^;
    アクアってブルーのおしとやかな女性ですよね?
    なぜアクアがいいのだろう。 気になりますね・・♪
    うちは仕事場にプリキュアのピアノがありますよー(怖)



    * kiringoさん
    こんばんは☆
    カプチーノ おいしかったよぉ~♪
    ワンちゃんがなくならないようにそっと飲んだりして・・。
    いえいえーーー。 ここはカフェです。
    私の家に見えた・・?^^; 

    プリキュア、とくに教えてないのに、自然に好きになったみたい。
    女の子はそぉいうの好きになるようになってるのかなぁ。
    セーラームーン好きだったの?? やっぱりkiringoさんお若い~。^^




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する