Baby Power Sweet Baby
    20080911.jpg

    おちょぼぐち

    PRO 160C
    ソラの生活リズムもだいぶついてきました。

    寝てばかりの生活から少し変化があって
    日中は起きている時間も少しづつ増えてきました。

    手をふり、足をあげさげし、よく動いてます!^^

    夕方 何をしても泣くグズグズも最近では減って
    いい子ちゃんでとにかくよく寝てくれます。
    寝すぎるので 大丈夫かな? と心配してしまうほど。^^

    よく笑うようにもなってきて
    授乳中 休んでるなと思いきや んー とうんちをしたソラ。
    そのあと ニコ~♪ と微笑んでました・・。^^

    夜中、寝かせたところ
    大量うんちをして、もらしてしまい、すぐ着替えさせ、
    簡単に汚れを落としにいって ひと段落・・・
    そんなことも まぁまぁ・・ でゆるせてしまうのです。

    癒しです ・ ・ ・

    (赤ちゃんパワーってすごいなぁ。)

    「あーあー」 「うーぅ」 と喃語も出てきました。
    たくさんお話しようね・・☆

    20080911-.jpg








    Comment



    こんにちわ~
    うんちの後、ニコってするよねぇ~!
    やっぱり、すっきりで気持ちいいのかしら 笑
    うちの子供たちも良くニコってしてたなぁ

    これから、ドンドン成長がみられて楽しみだよね
    しかも、2人目だと自分自身も余裕あるから
    楽しめるんだよねぇ~





    こんばんは~
    わぁ、おちょぼぐち。
    か~わいい♪

    このおくちって本当に小さいときしかしないんですよね。
    子供3人もいるくせにひとりも写真におさめることはできませんでした。涙






    izumiさん、おはようございます。

     きゃ~なんてかわいいおちょぼ口!
    sora君のお写真にいつも癒されます~
     もうおしゃべりもしちゃうんですね^^かわいいなぁ♪

     赤ちゃんがお母さんにくれるパワー、本当に偉大ですよね。
    娘が小さな赤ちゃんだったころを振り返って、「どうしてあんな
    ハードな生活を乗り越えることができだんだろう」と思ったり
    します。全部「Baby power」のおかげだったんですよね~きっと。
     今はちょっと娘と遊ぶだけで疲れちゃうのに^^;

     izumiさんのお写真、いつも優しい雰囲気ですよね~
     きっとこうして子育てを楽しみながら撮られているからなんでしょうね^^

     





    * yamaちゃん
    こんばんは☆
    やっぱりうんちのあとニコッとするぅ・・?
    たまたまじゃなかったのねー。^^

    うんうん、成長が落ち着いて感じられ・・見ていける感じする。
    1人目はあれよあれよ・・と成長しちゃったしなぁ。^^
    男の子はかわいいねー♪ 手放したくなくなっちゃいそ~(笑)
    小さい恋人・・っていうフレーズがとてもよくわかるョ。 (*・ー・*)
    大きくなってほしくないな・・ 声変りもしてほしくないな~・・



    * teru*さん
    こんばんは☆
    おちょぼぐち・・ かわいいですよねー♪

    小さい時しか見られないんですね・・。
    アイの時 こんなお口してたかなぁ・・? 忘れちゃいました。
    そして私も写真 おさめていなかったっぽいですよ~。^^;



    * chura-timuさん
    こんばんは☆

    おちょぼぐち かわいいですよね・・☆
    おしゃべりもしますよー♪ 
    でもまだたまにしか聞けないので貴重なのです・・。^^

    本当 偉大ですよね・・。
    私、1人目の時はいつも大変大変・・って思ってたの。
    いまは楽しくてしょうがないので (←この余裕いつまでかな・・?^^;)
    アイには申し訳なかったなって思っちゃうんですよね。。
    ソラのイヤイヤ期がきても余裕に感じられるかしらん(笑)
    話 なんだかそれちゃいましたね・・。^^;

    2人目は写真減っちゃうかなーと思ってたけど今のとこそれはなさそうです。
    (よく 2人目は写真がない・・ なんてこと聞きますよね。) 
    でもまだあまり動きがないのでワンパターンになりがちですが・・。





    おちょぼぐち可愛いですねー (≧ω≦)
    この写真、アイちゃんに似てる気がしました。

    近所の方が少し前に出産されて、ときどき見かけるんですが、やっぱり赤ちゃんって可愛いですよね。
    息子が赤ちゃんのときっていっぱいいっぱいだったことも多かったけれど、今ならちょっとしたことも許せそう。
    でも、今の息子にいっぱいいっぱいだったりもするんですが(笑)





    * non*さん
    ありがとうー♪
    赤ちゃんはどんな仕草もかわいい・・ですよね。
    もうメロメロです・・。 (*・ ・*)

    うんうん。 私も同じですよ。^^
    初めての出産・育児・・ わからないことだらけでしたものね。
    今いっぱいいっぱいなことも数年後はきっと大したことなくなるのかなぁ。
    たまにするのが、怒りながらも顔は笑うこと・・(笑)
    すごく無理があるのですが、怒りも緩和されますよ。




    Post Comment


     
     管理者にのみ表示を許可する